< りりぶろ . ただただ無気力だっただけ

スポンサーサイト


ただただ無気力だっただけ

長いことサボってしまいました。
体調が悪かったわけでもなく、仕事も別に忙しかったわけじゃないけど
6月頃からやたらと疲れるんですよ・・・・
仕事から帰ってそのまま床で寝てしまったことが何度もありました。
何もやる気が起こらない日が続いていて
時間だけが過ぎていました。

言い訳が長くなってしまうので前回の問題の答え!!

bolg1244.jpg

日本のお金でした!並びの順番は下に行くほど金額が増えます。
1000円だけ旧と新で分けておいたのはヒントです。
500円の旧と新は桐のままだし・・・。

----------------------------------------------------------------------
ドラクエ11をネットで買いました。

いつ届くのかわからないけど楽しみ
PS4と3DS版でわかれてたけど3DS版にしました。

グラフィックならPS4がダントツだけど3DS版は2Dのドットモードが選べたからこっちにした。
グラフィックが綺麗なゲームはいっぱいあるじゃないですか・・・
でも今の時代、ドットのゲームはレアなんですよ!!

----------------------------------------------------------------------
1年の半分が終わってしまった今

ジャネーの法則に逆らい
いろいろ試したけど時間の流れはやっぱり早かった。

モンスターにするとこんなイメージ
bolg1245.jpg

魔王ジャネーはきっとこんなやつ!!
手ごわいぞ~。

子供のらくがきのようなイラストがかけるぐらいには気力が回復してきたので
ドラクエ11をやって元気になって
ゲーム製作も再開したいものです。
----------------------------------------------------------------------
拍手コメのお返事。


夜月さん
ミラボレアスはまだ戦ったこと無いです!
前のシリーズでボコボコにやられてから黒龍系が苦手で・・・
カマキリや二つ名のギザミとかはソロで倒せるようになりましたよ!

Haitenさん
お久しぶりですー
お祝いのメッセージありがとうございますー。
また名作と言われるようなゲームが作れるように頑張ります!
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
