< りりぶろ . 挑戦状パート2



挑戦状パート2

連休が終わって5月病のこの季節、頭をスッキリさせる問題作ったよー。

今から一年ぐらい前。
果物のIQ問題のような物を載せたけど今回はパート2

bolg1243.jpg

これは何でしょうか~?

*ヒント*黒文字で書いておきます↓
並び順に意味はあります。
隠してる部分も意味があるけど全部載せると答えになるから隠してるんだよ。
花札を使っているけど花札はまったく関係ないです。(絵が重要)
子供から大人まで誰でも知ってるもの。


画像は持って行っていいので、この手の問題が得意な人にもあげちゃっていいよ。

正解は・・・・次回の更新の時に載せるかも。

----------------------------------------------------------------------

最近まともな更新してないけど
これといって動きが無いからなんです。
やる気が出ないから進んでないだけ。

bolg1242.jpg

頭がスッキリしたいのは自分自身なのかもしれないね

----------------------------------------------------------------------
拍手コメのお返事↓

夜月さん

お久ですー。グギグギグ装備にしてますか?
耐性以外はとても優秀ですよねー。
見た目も自由に変えられるので装備の幅が広がって今回は楽しいです!!

しらすさん
どうもどうも~ひさしぶりだお( ^ω^)
診断楽しんでもらえてよかったお( ^ω^)
豆腐じゃない物に見えるかもしれないけど
実は豆腐の仲間なんだお( ^ω^)ただ食べられないだけお( ^ω^)
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
