< りりぶろ . 名作図書館入り&蘇れ3DSよ!!

名作図書館入り&蘇れ3DSよ!!

先月、ツクールWEBの名作図書館ページに物念世界が登録されました!!

https://tkool.jp/library

作って何年も経ってるゲームなのに、こうして紹介していただけるのは嬉しいです!!
担当の方、ありがとうございましたー。

----------------------------------------------------------------------
あと先月・・・・モンハンXXも買っちゃったんだ
ブログの更新が止まってたのは、ゲームをしてサボっていたから?
そう思われそうだけど違うんだよ・・・・

なんと激しい操作に耐えられずに私の3DSは壊れてしまったのです!!
(アナログパッドが勝手に動くようになって操作不能)

うぅ・・・・ゲーム壊れちゃった・・・埋めてあげよう


と子供の頃だったらやってたかもしれないけど
埋めても環境汚染にしかならないので修理に出しました。
bolg1240.jpg
アナログパッド下の基盤を交換してもらいました。

3DS復活!!物は大事にしようねー。
----------------------------------------------------------------------
貴重な休日を寝て過ごしてしまうことが多い。
なんとかしたい。なんとかならない。
そしてまたジャネーの法則の餌食になってしまうのです。

雑草をブチブチ引き抜く夢ばっかり見るんだけどなんなん

bolg1239.jpg
↑もらっちゃった。カワイイ・・・・
----------------------------------------------------------------------

桜、散っちゃったね

bolg1241.png

豆腐メンタル診断、思いのほか好評で良かったです。
また何かひらめいたらやりたいなー。

----------------------------------------------------------------------
拍手コメのお返事。
蓮楓さん
メンタル診断で遊んでくれてありがとう~
ゲーム作りも頑張ります!

兎衣さん
お久しぶりですー辛い季節になりましたねー。
1年前もこんな感じで語り合ったのが懐かしいですね。
3月下旬はスギとヒノキのダブル攻撃で辛かったです
でも、去年より症状は軽めでした。何でだろう・・・・
まだまだ油断はできないのでお互い対策を頑張りましょう!!
アゥアーゥ!!


ルナさん
どうも、はじめましてー
横向きで難しいと普通の歯科医では処置が難しいみたいですね。
私も神経を傷つけたときに出る後遺症の説明をうけました。
きっと神経が近い位置だとリスクもさらに高く難しい手術になると思います。
手術頑張ってくださいね!!もうこのお返事を書いているときには
終わっているかもしれないのでドライソケットに気をつけてくださいね。
盗難の件、貴重品は大丈夫でしたよー
鍵穴に接着剤は普通に壊すよりも悪質ですね。
疑いが晴れたと言う事は犯人が見つかったのでしょうか。
やってないことで疑われるのは嫌ですよねー。
これからも頑張りますー!
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム