< りりぶろ . 豆腐メンタル診断作った

豆腐メンタル診断作った

今回はいつもとは違う特別版でお届けしますよーっと。

会議中暇だったから豆腐メンタルについて考えてた
いろいろ考えたから診断テストでみんなの豆腐メンタル度を調べちゃうよ
真面目な診断じゃないから遊び感覚でやってみてね!

bolg1230.png

①だった人はおぼろ豆腐 (←名前をクリック)
②だった人は絹豆腐 (←名前をクリック)
③だった人は木綿豆腐 (←名前をクリック)
④だった人は黒ごま豆腐(偽) (←名前をクリック)
⑤だった人は黒ごま豆腐 (←名前をクリック)
⑥だった人は豆腐(乾燥) (←名前をクリック)
⑦だった人は高野豆腐(乾燥) (←名前をクリック)
⑧だった人は??? (←名前をクリック)

ブロック塀や???だった人も床に叩きつけたら壊れちゃうからね!
人の心は壊れやすいのです

今回の記事は特別版だからゲーム作りの報告とかは無いよー。

----------------------------------------------------------------------
拍手コメのお返事。


たやさん。
アゥアーゥ!こんばんはー
なんと・・・・私もたやさんと同じ右側下奥でした。
夜になるとズキズキ痛んで辛かったです・・・今は痛みも消えましたー!
貴重品は持ち歩いていたので大丈夫でしたけど
ハンガーやらその他小物系とやられました。
ハンガー盗まれたのは初めてです
意外な物が盗まれるから、たやさんも気をつけてくださいね!
影さんは自分が黒いくせに人の黒いのは許せないとか
なんともわがままなやつです。
ヒノキ花粉も効果抜群なので頑張って乗り切ります。アゥアーゥ!!!
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム