< りりぶろ . アゥアーゥな日々

アゥアーゥな日々

アゥアーゥな出来事いろいろ。

----------------------------------------------------------------------
抜歯の話

19だか20の頃に上の親知らずを抜いたときは全然痛くなくて
「なーんだ、こんなもんか~」って感じで記憶に残らなかった
で、最近になって埋もれていた下の親知らずがコンニチハしてきて
曲がって生えてて歯並びが悪くなりそうだったし抜いてもらったんですが・・・・・・

下はヤバいね・・・ちょー痛いんですよ

手術は麻酔が効いてて痛みは無かったんだけど
次の日から顔が腫れてハコフグみたいになっちゃって
まともに食事すらできませんでした!!

アゥアーゥ

それでも頑張って食事をして4日目ぐらいには普通の食事ができるようになりました。
昔から傷の治りは早いほうなんだ

抜糸もチクッとした鋭い痛みがあって痛かったよ。

現代人の30%は親知らずが生えないらしいです。新人類になりたかった・・・・アゥアーゥ

----------------------------------------------------------------------
花粉症で目が死んでます。

アゥアーゥ

鼻は何故かなんともない、目だけ死んでます。

----------------------------------------------------------------------
会社のロッカーに入れておいた私物が盗まれました。

アゥアーゥ

盗まれたのも許せないけど
人が居ない時にロッカーをあさってた事が一番許せない。勝手に開けるなし!

----------------------------------------------------------------------
2月はお仕事が忙しかった
アゥアーゥ

----------------------------------------------------------------------
たまに更新したと思えばアゥアーゥなお話。

これを見た人もアゥアーゥだよね。

だから久しぶりに影さん描いたんだ。
bolg1229.jpg

今、ヒジとかヒザを気にしちゃったアナタもご一緒に
「アゥアーゥ!」
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム